お店ブログ

2023.09.21

★アンギ試験勉強頑張っております★

その他

2023.09.21

★アンギ試験勉強頑張っております★

皆様こんにちは41178

朝と夜少し涼しくなってきましたね!!!

少しだけ秋を感じてうれしいです7977

 

わたしは連休で、子供たちとお友達とROUND1のスポッチャに

行ってきました05188

小3男子に混じってサッカーやらバスケやらと・・・

ヘトヘトでしたが、スポーツの秋楽しんでおります32

 

さて・・・

先日、投稿させていただいた、アンギくんの3級試験チャレンジ!!

 

 

 

当社の先生と一緒に日々、勉強がんばっております!

アンギくんは日本にきて4年がたちました。

日本語は学校に通い、独学でも勉強をしてペラペラです!!

 

試験勉強は、難しいけど楽しいです。

とのことです03179

 

アンギくん引き続きファイト~!!!!

 

 

つづきを読む

元記事を読む...

ページトップへ